2011年10月1日土曜日

Specialty Show in Belgium 4 


ベルギー最後の宿泊にとった朝食のみのいわゆるBed&Breakfast(B&B)。チェックインの時間より早く行った私たちの目に飛び込んだのは何とバーニーズだったのです!これには驚きでした、何も知らず日本から予約したのに、まさかバーニーズに巡り会えるとは本当に嬉しいサプライズでした。


名前はクリンティちゃん、8歳の女の子です。インターフォンを鳴らした時に鳴いたのはこの子でした。姿を見てびっくりするやら嬉しいやら。


一般のご家庭がゲストのために部屋を提供しているので、1日2組限定です。よく手入れの行き届いた家で室内、庭のどこを見ても美しいです。








息子さんと遊ぶクリンティちゃんは楽しそうでした、投げたロープをなかなか返してくれないとか。最初はピレニーズを飼おうとご家族で話していたらしいのですがバーニーズになったのだと言ってました。こんな素晴らしい環境で暮らせてこの子は幸せです。


白いソックスの猫もいました、人懐こい子で座ると寄って来て膝の上にも乗ってきました。

広い庭には池もあり鯉が泳いでいて、洋ナシや葡萄も実り管理が大変だろうと思いました。


朝食です、静かな住宅地の中のお宅で優雅な気分で頂きました。食事中はクリンティは庭に出ていました。

チェックアウトを終え見送ってくれるクリンティちゃん、りっぱに看板犬の役目を果たしていました。ご家族の愛情を受け良い環境でのんびりゆったり過ごすバーニーズ、理想の形を見たように思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿