2011年9月30日金曜日

Specialty Show in Belgium 3 



この子はベテランクラスにエントリーし受賞した男の子、ここの犬舎の方とはメールでのやりとりはしていたものの会った事がなく今回お目にかかれてよかったです。以前この犬舎から犬を譲って頂きこの機会にきちんと挨拶をしたかったのでベルギー訪問を伝えていたのです。



ショー会場に運びこまれたのは全て折りたたみ可能なこのタイプ、車がアメリカの様に超大型トラックではないのでコンパクトな方が便利なのでしょう。

ショーが行われたのはMechelenという町の近くですが、おとぎの国の様な印象の可愛い建物が多く見て歩くだけでも楽しめました。



有名なビール、昼間からテラス席で飲んでいる人が多くいました。種類はたくさんあるのですが皆さんが注文しているものを飲んでみました。

ベルギーと言えばビールの他にワッフル、温かいワッフルにフレッシュクリーム添えがノーマル、街中でも至る所に売店がありました。



St Rumbold's Tower、世界遺産に登録されています。ホテルの目の前にあり鐘の音が心地よかったです。夜はこんな風にライトアップされ綺麗でした。

ヨーロッパの物語に出てきそうな雰囲気の建物が多かったです。雲行きが怪しくなってきましたが雨も大した事なく助かりました。



たまたまやっていたサーカス、残念ながら入場は出来ませんでしたが外でピザを焼いたりして楽しそうでした。


ヨーロッパは石畳、古い建物とよくマッチしています。


Mechelenの日本食レストラン、お寿司と照り焼きの面白い組み合わせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿