2012年1月1日日曜日

写真のお便り・・・ サクラちゃん


写真どうもありがとうございました、元気な笑顔をまた見せてください。穏やかでいい顔をしてますね。


写真のお便り・・・ フリーク君



写真ありがとうございました。こんなに雪があって喜んでいたでしょうね。カラフルなウェアにも負けないバーニーズのカラーリング、かっこいいです。

写真のお便りを頂きました




おしゃれをしてもらってかっこいいですね、汚れ防止にもなって効果ありそうですね。きちんと手を見てコマンドに忠実な様子が伝わってきます、とても大事な事だと思います、がんばってください。ありがとうございました。

写真のお便り・・・与六君



雪の中で遊んで狂喜乱舞したとか・・わかります。我が犬舎の犬たちもそれはそれは喜んでいました、雪を食べたり走ったり。与六君は頭の上にクッキーも乗せられるのでは?また楽しい写真を見せてください。ありがとうございました。


写真のお便り・・・クーちゃん


先日は来て頂いてありがとうございました、お疲れさまでした。明るく元気な子でこちらも楽しかったです。



散歩の時に写真を撮っているとのこと、いろんな表情を見せて頂きありがとうございました。体調も良く元気で過ごしていると聞いて何よりです、やはり健康が一番大事ですから。

写真のお便りを頂きました

 北軽井沢に行ってこられたそうです。ノーリードで雪道を散歩して楽しそうです、犬たちは喜んだでしょう。日陰なのか雪もたくさん残っていたのですね。



こうして連れて来てもらえるのを楽しみにしていることでしょう、自然を満喫してバーニーズは大満足ですね。ありがとうございました。


新年あけましておめでとうございます。

2012年が皆さまにとってより良い年になる事を願っています、
今年もどうぞよろしくお願い致します。