2011年8月4日木曜日

交配予定UP

Isidor

BernStarは今年の春お譲りした仔犬を除き、ここしばらく交配・譲渡はしていませんでしたが、お陰様で仔犬の問い合わせと予約も多く頂いており中には1年以上も待っている方もあるので、いろいろ血統ライン等検討した上で4腹の交配を予定しました。

今回に限りませんが予定している子たちはそれぞれ優れた面を持ち外見だけではなく血統まで吟味して組み合わせを考えましたので私自身も非常に楽しみなのです。当犬舎で残す仔犬以外は譲渡しますので詳細はお問い合わせください。

今回予定に入っているIsidorですが日本に来て約1年になります。去年は猛暑で慣れない高温多湿に体調を崩さないかと心配したのを思い出します。この子の血統は素晴らしくその犬舎のトップラインである両親から生まれそのままアメリカに渡っていたらチャンピオンになっていたと思いますが傍に置いておきたいという思いが強かったので日本に連れて来たのです。言うまでもなく両親はヨーロッパのチャンピオン犬で特に父親は書ききれない程のヨーロッパ各国タイトルホルダーのインターナショナルチャンピオンです。

交配詳細ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿