2011年8月5日金曜日

Kath

Kathと姉妹たち

ヨーロッパでショーをする事になったKath、スイスラインの血を引く女の子です。ヨーロッパでのショーは初めてで今からとても楽しみです、これからショーのシステムなど勉強しないと。アメリカのショーとかなり考え方が違い人為的な事を好まないのが基本です。グルーミング、耳や尾のカットなどは認めないとはっきりショーのインフォメーションで記載があります。今年春アメリカで会ったヨーロッパのブリーダーもその点は非常に厳しいと言ってました。

アメリカ同様ヨーロッパでも国境を越えて大小様々なショーが開かれています、日本は島国なのでそのあたり感覚が違いますよね。この子がどんな成長を見せてくれるか楽しみにしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿