2010年8月20日金曜日

National Specialty in Portland3


会場のホテルの裏はコロンビア川でそれは美しいロケーションにありショーに参加している方たちのマナーもよく気持ちよく過ごせました。
                      

         

川沿いには散歩にもってこいの小道がありショードッグも遊びに来た子もみんな散歩を楽しんでました。

         
同じく散歩道で会ったヨーロッパ出身の男の子、ものすごく大きい子でその迫力に圧倒されそうでした。


 
野生の鳥が群れであちこちに、自然でいいですね。撮り損ねましたがリスもいました。ローラーブレードや自転車などの規制もあるので安心してウォーキングができます。

ショーのために作られた犬用のトイレ、袋なども用意されきちんと作られていました、犬が大きいのでそこそこ広く作られています。

可愛い子犬がいたので写しました、ショー会場にはたくさんの方が犬連れで遊びに来られていました、みなさんきちんと犬をシャンプーしてイベントの最中も大人しく伏せてマナーの良さに感心します。

 
ホテルの敷地内でシャンプーしてました、後始末もきちんとするのでしょうが有り難いですね。ボートの様なこのバス、とても便利だと思いました。

                     

大きなトラックでやって来たハンドラー。Ellenのトラックも見せてもらいましたがベッドやシャワー施設、リビングルームなどもあって家そのものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿