2010年8月20日金曜日

National Specialty 2009 in Portland1

National Specialty 2009はオレゴン州ポートランドで行われました。今回はHarrietと Heirがチャレンジ、2頭とも1歳になったばかりのパピーです。会場はホテルを貸し切り、入り口付近レセプションでこの大きなぬいぐるみが迎えてくれました。

Harriet(女の子)・・・ベルギーから米国入りし、ショーチャレンジしてました。彼女に会うのはこの時初めてだったが性格も良く可愛い女の子でした。

ショー前にホテルの駐車場にて、写真を撮りました。持ってくれているのはハンドラーEllenのアシスタント。彼女はHarrietがアメリカに渡り小さな子犬だった頃からお世話になっていました。

まだ1歳になったばかりなので今後の成長が楽しみです、バーニーズの場合はまだまだこれからです。

こちらはHeir(男の子)・・・この子もベルギーからアメリカに渡りました、性格の優しい男の子で大人しい子です。ホテルの部屋にて。頭数に制限がありましたが部屋に入れてもよかったので一晩いっしょに過ごしました。

部屋のバルコニーにて。


0 件のコメント:

コメントを投稿