2015年7月24日金曜日

一太君・Rio君

台風11号による悪天候の中、2頭の仔犬たちが家族として迎えられ無事巣立っていきました。
 
一太君
犬舎からは、さほど遠くはないのでぜひ機会があれば元気な姿を見せてください!
一太(いった)君と名付けられ、その字のごとく太くたくましく育ってくれる事を願っています。
 
 


 
 
 
同じく大雨の中、Rio君をお迎え頂きました。新しい環境に早くなじんで健やかに育ってほしいと思います。遠方だったので案じていましたが無事到着し元気そうな写真の報告を頂きホッと致しました。
 


 
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿