2014年10月24日金曜日

トレーニング・・・10 / 19

犬たちにとって大変過ごしやすくなった10月ですが恒例のトレーニングが行われました。犬舎の入り口の野生?の柿もオレンジに色付き秋らしい光景になりました。
 

セミナーの様子

ステイの練習

おいで。コマンドに応え上手にできました。
 
シェリーちゃん

シリウス君

ニーナちゃん

クレアちゃん

リアンちゃん
 
参加された皆様お疲れ様でした、今回のトレーニングは如何でしたでしょうか?いつもながらオーナー様たちは熱心にセミナーを受けていらっしゃいました。皆さまとワンちゃんの生活がより良いものになることを願っています。根気よく続けてください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿