2013年9月11日水曜日

ユーロドッグショー& クラブショー(スイス)

 
シンポジウム開催中に近くの会場でユーロドッグショーが行われていたのでほとんどのみなさんはドッグショーに行きました。参加者の多くはブリーダーさんなので中にはショーにエントリーしている方々もいました。 ユーロドッグショー(全犬種)とスイスのバーニーズクラブ主催のバーニーズのみのショーが日を改めて行われ場所も違ったのでホテルのシャトルやクラブの方々のご好意に甘え見学してきました。そしてショー会場では今までお世話になったブリーダーの方々と再会し懐かしく思い出話が出来ました。
 
今年のデザインは中央にバーニーズが描かれた時計でした。
 
 
 右 : Stokerybos Kennel ( Belgium )
 
 
Bernerdalens Kennel (Sweden)
 
Southcourt Quebranto (Spain)
 
 
 
 
KBS Club Show
 
クラブショーはアウトドアで行われお天気にも恵まれ広々した芝生が気持ち良く、3つのコートでショーが始まりました。
 
ギャラリーのバーニーズたちもたくさん来ていました。
 
子犬連れも多く見かけました。
 
ちょっと暑かったのでテントで待機
 
Kennel Maroyke , Stokerybos (Belgium)
 
Kennel Stokerybos (Belgium)
 
 
Kennel Sennenhund Rossi (Russia)
 
Kennel Bernerdalens(Sweden)
 
KBS のメンバーさんたち、ご苦労様でした。
 
Best female
 
Best in Show
 
おめでとう!
 

ホテル近くはヒマワリ畑がいっぱいあって青い空に黄色が映えて美しかったです。ヨーロッパのバーニーズに関わる方たちと共に過ごす機会が持ててよかったと思いますし熱心さに感銘を受けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿