2012年12月26日水曜日

Welcome・・・ラムちゃん

今月1歳を迎えたラムちゃんが遊びに来てくれました。いつも車に酔ってしまうラムちゃんですがこの日はだいぶ克服できた様でよかったです。着いてしばらくしてからフードを完食、元気いっぱい皆と遊びました。まだ成長段階のラムちゃん、一段と成熟していく姿を楽しみにしています。誰にでも触ってもらえる理想の女の子です。


あらら、足先が泥んこになってしまいました。

 ラムちゃんを追いかけてばかりいたK-man

Jubi
 Cindy-mama
じっとしてばかりのシンディ、日課の散歩が欠かせません。連れ出すと嫌がることもなくよく歩くのですがここに居るとさっぱり。

年末の忙しいなか、来てくれてありがとうございました。ラムちゃんの日頃の様子がわかりよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿