2012年10月9日火曜日

Welcome・・・ベル君 ジーク君 バド君

ちょっと見ない間にまたまた大きくなったベル君、リードにも慣れてあとはお散歩デビューが楽しみですね。



 ベル君が大きく見えます、子犬(生後1カ月半)もアウトドアデビューです。
 成犬らしい風格が出てきたバド君、ちょっと緊張気味?でも楽しく遊べたからよかったね。
 こちらはジーク君、女の子に間違われるほど優しい顔だちの男の子。Remmieの兄弟犬です、お迎えまではここでいっしょに遊んでいたのがつい昨日の様です。




 Jubi&Moen
 Kath
K-man?そうですK-manです.


 Remmie(7ヶ月) 甘えん坊な女の子です、ジーク君と似ていますね。
キッキーの子犬たちもお客様大歓迎、特に今日はベル君も参加し兄弟そろったので何だか嬉しそうでした。皆様お疲れさまでした、またぜひ来てください。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿