2012年10月2日火曜日

Welcome・・・ノエル君


ノエル君が遊びに来てくれました、犬舎の子犬たちと久しぶりに遊びちょっとお疲れモードのノエル君。

ノエル君、なかなかハンサムですね。

 チビともすぐ仲良しに。子供は子供どうしですね。やんちゃな子犬たちも飛びついたりせず良いマナーで接することができました。
 ランチメニューはピザ、皆で美味しく頂きました。秋は外で過ごすには気持ちいいし外で食べると美味しいです。




ノエル君、オシッコ成功率も90%の出来だそうです。とても育てやすい子犬だそうでよかったです。今後も成長した姿を見せてもらうのを楽しみにしています。お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿