2012年6月14日木曜日

Welcome・・・Ramちゃん

生後6ヶ月を迎えるラムちゃんが遊びに来てくれました、Cindyママも楽しみに待っていましたよ。小さい時はママに瓜二つだったのが最近はパパに似てきた様です。


元気いっぱい走り回り他の子と思いっきり遊びました。ラムちゃんより小さい子にも優しく?お姉さんぶりを発揮してました。






今度来てくれる時には一段と大きくなっていることでしょう、仔犬の成長は本当に楽しみです。オーナー様といろいろ近況について話を聞いて楽しい時間を過ごせました、遠いところありがとうございました、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿