2012年1月25日水曜日

写真のお便り・・・ジェシカちゃん



ジェシカちゃんも元気に1歳を迎えられ嬉しい限りです、おめでとう!こうやって大きくなった写真を見せて頂くとやはり感慨深いものがあります、1年前に生まれた時の事などいろいろ思い出されます。性格はおとなしいそうでMoenとはだいぶ違うみたいです、見た目は似ていますけれど。Moenは活発で動きが早いおてんばです。また機会がありましたらぜひ兄弟たちで遊ばせてみたいですね。
楽しみにしています、お写真ありがとうございました。これからもジェシカの成長を見守ってやってください。

生後1カ月を過ぎた頃のジェシカちゃん(左)とレキ君

0 件のコメント:

コメントを投稿