2011年12月23日金曜日

雪景色&バニ


大して積もった訳ではありませんがここではこんなものです、いちおうは雪に覆われていますからね。昼頃には溶けてなくなり地面はグジョグジョに。




それでも犬たちは喜んで駆けまわり雪を食べて楽しんだようです。きっとまた雪は降るでしょうがその時は土が見えない程を期待しましょう。




犬は滑らなくていいですね、こちらはカメラ片手に足元にも要注意です、雪も時々降ってきてちょっと大変でした。特にキッキーは後ろから股の間に頭を突っ込んでくるので足をすくわれない様にしないと!



キッキーは、この程度だと雪だと思ってないかも知れません、カナダでドアを開けられないほどの雪を経験してるのですから、寒さもこんなものではないはず。

        

遠くの山々はうっすら雪に覆われてとても綺麗でした。今は霧のようなモヤモヤに覆われていることも多いのですが毎日いろんな顔を見せてくれます。


0 件のコメント:

コメントを投稿