2011年4月23日土曜日

National Specialty 2011 in San Diego 4


今年はナショナル初参加のHipi が見事オープンクラスでお立ち台に上がる事が出来ました、おめでとう!とっても明るく元気な女の子です。


Jeniferの笑顔が物語る通り、見事栄冠に輝きました。


さてこちらはKicky, 翌日の出番に備えてきれいにシャンプーとグルーミングしてもらっています。
今年はBest of Breed でエントリーしました。

ご挨拶に来てくれたのはKickyと同じ犬舎出身の男の子のオーナーさん。 今回この方とは初対面でしたが、ナショナルは毎年来ている人が非常に多いので顔馴染みの方が増えて以前よりもお話する機会をたくさん持ちました。Kickyのことを覚えている人が多いのには正直驚かされます。

大きなジャッジの影に隠れてしまいそうな小さなハンドラーちゃん、ジュニアショーマンシップにエントリーの女の子です。大きなバーニーズの扱いに四苦八苦でしたが頑張りました。



ジュニアハンドラーの栄冠に輝き商品の自転車を押してラウンドしました。

ホテルではご当地ワインのイベントが開かれていました。残念ながら参加しませんでしたがワイン好きな方がたくさん参加して楽しんでいました。イベントが多いので準備をする委員の方たちは大変でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿