2011年3月14日月曜日

東北地方太平洋沖地震


このたび被害に遭われた皆さまに心から哀悼の意とお見舞いを申し上げます。

当犬舎からも被災地方面には多数お譲りしているので先日から電話が繋がらず気をもんでいましたがやっと今日になって電話が通じ無事である事が確認出来ました。

それから当犬舎とおつき合いのある海外の方々からも、心配して無事を確認するメールが届いています、今回の事が遠く海外にも大きく伝えられ、大変な事態に心を痛めているのが伝わってきます。

ここ関西でも阪神淡路の時が思い出されいろいろな思いがこみ上げてきます。まだまだ混乱のさなかですが1日も早く支援の手が行き届きますように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿