2010年11月3日水曜日

Jullian


Jullian & Isidor

Jullianは本当に女の子らしい子ですがアメリカから戻った当初はメンタルケアに気を遣ったものです、長い飛行時間が堪えたのでしょう。この子ばかりではありませんがバーニーズの多くは人の傍に居ることを好みますよね。この子はその典型でJullianに会った人ならこの子の優しい“犬柄”に癒されることでしょう、自慢の娘です。

アメリカでショーチャレンジしている時に会いに行ったのですが、広い敷地のリンゴの木の下がお気に入りの場所だったと聞きました、ハンドラーの方たちにも可愛がられ立派にAKCチャンピオンになってくれました。

オーナー様たちはどなたも我が子が一番で犬たちもわかっているはず、その気持ちこそがバーニーズの優しい気質の基を築くのだと思っております。





0 件のコメント:

コメントを投稿