2010年11月11日木曜日

Fuzz君


神奈川からFuzz君が遊びに来てくれました、約1年ぶりでしょうか。オーナーさんとオビディエンス・トレーニングを受けているのでドッグカフェでも静かなものです。気が付けば長時間のドライブの疲れかスヤスヤ寝ていました。


頭上にはおやつが。真剣な眼差しのFuzz君です。



ドッグランでは元気に走って見せてくれました、素直で大人しい男の子です。

Fuzz君はベルギー生まれ、Fuzzは”ふわふわした”という意味の英語ですが子犬の時に毛量が半端なく多くこの名前が付けられたそうです。

名前は皆さん犬を飼う事になればまず最初の難関なのでしょうね
バーニーズも洋風和風さまざまですが覚えやすい名前ばかりではありません。どうぞお手柔らかに・・。

Fuzz君とオーナーさん、熱心にオビディエンスに取り組んで大会にも出るほどのレベルとの事、今後も頑張ってください期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿