2010年9月9日木曜日

Kicky 近況。

日本の公園にて。

キッキーが日本を出てから約半年になり、今頃はどうしているだろう?大きくなっただろうか??など気を揉んでいる。元気にしているとの報告は受けてはいるがやはり淋しいものです。今年の日本の暑さから回避出来たのはキッキーには良かったとは思いますが。
近況としてはキッキーはビッグガールに成長していて力も強いらしく、やんちゃな女の子でかなりガサツという報告がきており大自然の中でたくましく育っている様子。
まだ7月に1歳になったばかりなのでガサツもよろしい(笑)。

あとはコートが抜け落ち復活までしばらくかかるという事、7月にヒートがきたそうで、やや想像より早かったもののガサツなキッキーもやはり女の子でした。

最近の写真を送ってくれるようお願いしていますので楽しみに待っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿