2010年7月9日金曜日

犬舎を訪ねて・・Sweden 編2

快晴のもと犬舎を目指し出発、3時間半から4時間の電車の旅です。

ここがセントラル駅、かなり大きな駅で朝から沢山の人が居ました。

朝早かったのでまだ閉まっていましたが今お寿司はどこにでもありますね。


ここは切符売り場、往復切符を購入。スウェーデンの方たちはノルウェー同様非常に英語が流暢です。



駅の構内とホームで見かけた子たち、電車に乗せるのにケージは要らないので楽ですね、その代わりマナーが問われると思いますが。この子たちも鳴きもせず静かにしてました。




ホームを歩くリトリーバー。





電車に乗っている間にいくつ湖を見たでしょう、とにかくたくさんありました。田舎に向かっているとは言えあまり建物はなくただただ緑が多くのどかで広々しており、こんな環境でバーニーズが飼えたらいいだろうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿