2012年10月29日月曜日

Welcome・・・まめこちゃん、アル君




 キャンピングカーで来てくれたまめこちゃん、大人しい女の子です。犬舎にはたくさん仲間が居るのでちょっとびっくりしたまめちゃんでした。

 見違えるほど大きくなったアルフレート君、まめちゃんが気に入ったのかちょっと興奮気味?でした。

 Al & Mameko
 Jubi & Remmie
 Moen

川でリトリーブするまめちゃんのムービーを見せてもらいました、カッコよかった!自然に出来るようになったとか。

ジュビがテーブルトレーニング、熱心に観察するまめちゃんファミリー。

ティータイム

まめこちゃん、遠いところ遊びに来てくれてありがとう、お疲れ様。たくさんのバーニーズ仲間の歓迎にちょっと戸惑った様子だったけれどこれに懲りずまた遊びに来てください。アルフレート君はカフェデビューをしたそうで小さいお友達とも仲良く出来てよかったですね、男の子らしくなってきてこの先が本当に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿