2012年10月25日木曜日

Welcome・・・ラムちゃんベル君そして子犬ちゃん巣立ち

ハロウィーン  


 
 Jubi (4months)


 K-man (10months)

Ram (10months)
 Clare (13months)

Bell君 テーブルの下がお気に入り
Bell & Remmie
 Jubi
 Jubi & Bell
 Jubi & Bell


子犬ちゃん、新しいお家へ巣立って行きました。どうか今後ともよろしくお願い致します。お暇がありましたら成長する姿を見せに来てください 楽しみにしています。

 ラムちゃん、遠いところ来てくれてありがとう!元気な姿を見せてくれました。
 Ram & Clare
 Remmie
 Remmie & Puppy


Bell
Ram

Jelait

秋も深まり夕方は肌寒くなりました、犬たちは絶好調で走り回って遊んでいました。ベル君はお迎え時の2倍ほどになり、ラムちゃんは12月には満1歳を迎えます。日暮れが早くなりバタバタしましたがまた遊びに来てください。

ランチタイム


0 件のコメント:

コメントを投稿