2010年3月20日土曜日

Kicky in Canada


心配していたキッキーの体調も良く、他の犬たちとも仲良く遊んでいる姿を見て安心した。自分の目で確認出来て本当に良かったと思う。
ここは広大な敷地で静かな環境、気温も低いのでバーニーズには良いと思う、きっと夏になってもカラっとして涼しくキッキーは楽に過ごせそうだ。

朝は辺り一面雪で覆われるが時間とともに溶け、陽が当たらない所だけ雪が残る、
バーニーズたちは、好んで雪の残った場所で遊んでいた。

1日何度か組み合わせを考慮した何頭かで走り回って自由運動し、その他は犬舎で過ごす様だ。犬舎は6つに区切られそれぞれ開閉自在のフラップで犬が外と内を自由に出入り出来る様になっている。大きな犬用浴槽やウォーキングマシンもあった。
普段はメールでやりとりしているがいい機会なので、今後のショーに向けてのトレーニング、こちらの希望や考えをBonnieに伝えた、特に締め切りが迫っているnationalに関してはDNA登録が必須、間に合わなければnationalに出れない、nationalを視野に入れてこの時期にキッキーを連れて来た意味がなくなる。何としても私が滞在中にBonnieを通じAKCに働きかけてもらい何らかの情報を得て帰らないと、その事で頭がいっぱいだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿