2014年4月3日木曜日

満開の桜を見に・・・円山公園 Icarus & Jubilee

 
初夏を思わせる陽気の昨日Icarus &Jubi を連れ満開の桜を見に八坂神社に続く円山公園に出かけました。平日だというのに園内は沢山の人で溢れていました、海外からの観光客の方々や日本各地から訪れた方々に2頭ともいっぱい撫でられたり写真を撮ってもらったりしました。ジュビは最初はキョロキョロしていましたがすぐに慣れ、イカルスは全く動じず堂々としていました。
 
公園を出て近くのカフェでも沢山の人に囲まれて人垣が出来るほでしたが2頭ともじっとしてお利口でした。大型犬大好きな方は沢山いるのだとあらためて感じました。

 
 
 
 
 
 


 

 

 

みなさんの前にはイカルスたちが居ます。
 
 




白川に映る桜と柳が美しい。
 
 
お昼はこちらで。

 
サクラに負けずボケも見事でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿