2013年9月16日月曜日

イベント・・・トレーニングセミナー

 
直前まで中止にするかどうか迷ったのですが遠方の方が家を出られていたり前日から泊りで京都に来られていたり、また朝は雨が止んでいたりと様々な理由でイベント決行しました。台風の悪天候にも関わらず大勢の方に集まって頂き何とか無事にセミナーをすることが出来ました。講師アルトをはじめ、各オーナー様本当にお疲れ様でした。
 
まずは犬舎にてデモンストレーション
 
オーナー様たちはリラックスしながらも熱心に聞いておられました。
 
 
場所を公園に移しセミナーは続きました。
 
アルトの愛犬ペトラとデモをやって見せてとてもわかりやすかったです。
 
散歩する時の注意事項を聞いて公園内を散歩しました、オーナー様たちは真剣そのもの。少しの間雨が止んでよかった!
 
 
 
熱心に撮影されるオーナー様も。
 
途中から雨が降ってきたので午後は屋根のあるところでのセミナーになってしまいましたが、オーナー様たちからの質疑応答や実際のデモを交えながら終始なごやかに時間を共有できました。少しでも参考になる事があり家に帰られてからも意識されるとまたバーニーズとの生活も違ってくではないでしょうか。急がずゆっくり時間は掛かるかも知れませんが、バーニーズとの毎日を充実して頂きたいと願っております。
 
 
参加された皆様、お疲れ様でした。次回は真っ青な秋空のもとセミナー開催できればいいですね。巣立って行った子たちと再会できとても嬉しい日でもありました。ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿