2013年4月8日月曜日

シンディとお花見・・・円山公園

4月に入ってすぐにシンディを連れて八坂神社・円山公園にお花見に出かけました。平日にもかかわらずたくさんの人が満開の桜の下で楽しんでいました。





 見事な桜、満開です!その大きさに圧倒されます。


 テレビ中継やってました。この時期、京都の桜の名所はもちろん1年じゅういろいろ中継は多いです。この日は空からもヘリコプターで上空から中継してました。
京都と言えば外国の方が多く目立ちます、この日もたくさん海外から観光で訪れた人に会いました。何人かの方が分厚いJAPANというガイドブックを手に春の京都を楽しんでました。

可愛い坊やとツーショット、手には松ぼっくりが。気がつくとこのツーショットをカメラで撮っている人がいっぱい居てびっくりしました。シンディ効果でしょうか、坊やでしょうか?

 水に映った桜も格別、綺麗です!


 とある料理旅館の入り口、風情があってよい雰囲気でした。

京都の観光名所はいろいろありますがワンちゃんNGな場所もあるので要チェック、穏やかな春をシンディと散歩出来てよかったです、桜が最高に綺麗でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿