2012年11月26日月曜日

Welcome・・・岳ちゃん


11ヶ月の時に預かりトレーニングをした岳ちゃんが来てくれました、ずいぶん久しぶりの再会です。現在3歳の岳ちゃんはすっかり立派な成犬に成長し身体も大きくなり幅が出ました。
やはりこれぐいらいの年齢になって初めてその子らしさが見えてきます。
 ちゃんと伏せが出来ました
 あまり他の犬と遊ぶ機会もないらしくこちらの犬たちと遊び楽しそうでした、5ヶ月の子犬とは言えいっしょに遊ばせてだいじょうぶですから。オーナー様にも満足して頂けた様でした。

 Jelait&Gaku
 Remmie&Gaku
あんずちゃんは岳ちゃんの同居犬、まだパピーです。お母さんが岳ちゃんとあんずちゃんを連れて散歩に行くと大小コンビが注目の的になるらしいです。寒さが苦手なあんずちゃん、この日も暖かそうな洋服を着せてもらいバッグの中から元気に遊ぶバーニーズたちを眺めていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿