2012年9月8日土曜日

Welcome ・・・ラムちゃん



K-manの同胎犬ラムちゃんが遊びに来てくれました、きょうだいとわかるのか仲良く遊んでました、左前足を前に出して同じポーズでちょっと休憩。


水が大好きなラムちゃん、犬舎の子たちは全くダメ、気持ち良さそうなラムちゃんをじっと見てました。
顔を水の中に浸けることも出来るのだそうです、すごいですね。自宅のお風呂の温水も好きだそうです。次回は近辺の温泉に出かけましょうか・・?



もう入いらないのだろうと思ったら何とケーマンが水に入り得意げな表情、いきなり伏せまで出来ました。冷たくて気持ちよかったのでしょう。
続いて仔犬も入れてみました、他の仔犬はすぐ自力で脱出したけれどジュレは固まってしまいました。

きょうだい仲良く水遊び、気持ちいいね。

自力ですぐ水から出たちびちゃん。

Moen
                               
Remmy
Cindy mama(左)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿