2012年5月21日月曜日

BMDCA National Specialty in Gettysburg 1

               

2012 National SpecialtyはPennsylvania州 Gettysburgで行われました、会場はアイゼンハワーホテル併設コンベンションセンター、駐車場にはいかにもアメリカらしいデッカイ車両が数多く見られみなさん年に一度のビッグイベントを楽しみに集まっています。アメリカは半端なく大きな国です、なので犬を乗せで車で来るにはやはり制限があるでしょうが州を超え何日か掛けてやって来ます、パワフルですね。 画像はクリックすると拡大できます。








今年のNationalにはPuppysweepstakesとRegular classにJason, Rachel (ともに生後8カ月)がエントリーしており彼らのショーを見るのを楽しみにやって来ました。今回が2度目のショーですが、雰囲気に飲まれず上手くショーが出来たらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿