2011年12月26日月曜日

積りました!雪&バーニーズ


雪がこんなに積りました!先日のうっすら白い雪化粧とはまったく違う景色です。長靴で雪の上を歩くとギュッギュッっといった感じで靴底に付きます。
朝からほぼ1日じゅう降っていたので溶けきらず明日の朝にかけてまた積もると思います。


雪が初めての子は最初歩くのをためらっていましたが、すぐに慣れて大喜びで駆けまわり遊んでいました、キッキーは慣れたものです。お手本を示しているかの様に派手にパフォーマンスして見せました。


大きな足でしっかり雪を捕え走ります、流石ですね。雪の上を駈けるバーニーズの姿は何とも言えずダイナミックで圧巻です。水を得た魚と言うか生き生きしてました。


こちらは雪の上でレスリング、本当に楽しそうです。カメラに収める方は大変なのですが・・。




雪&バーニーズをカメラに収める事が出来てよかったです、クリスマス寒波のおかげです。撮影時寒いのは我慢しなくては・・バーニーズはこんなに雪が似合うのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿