2011年12月20日火曜日

イルミネーション2011




”冬ほたる”というこの時期ならではのイルミネーションを訪れました、ペット同伴可だったのでKicky, Isidor を連れて行きました。メインは一番奥にある滝とその滝をイメージしてあるイルミネーション、残念ながら人が多く滝のイルミをバックにKickyたちを撮影する事はできませんでした。



この時期は各地でいろいろなイルミネーションがあると思います、美しいイルミネーションを見てクリスマスを前に気分も盛り上がります。たくさんの人に触ってもらったKickyとIsidor, ほとんどの人が南極物語のニューファンとイメージがダブった様で、可愛い!って撫でて貰い写真も撮ってもらいました。2頭の大きさにはびっくりした人も少なくありませんでした。


地面を流れるような光のイルミネーションは鮮やかでした!しばし寒さも忘れてうっとり眺めてましたがKickyたちも楽しんだでしょうかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿