2011年11月23日水曜日

バーニーズパピーデザイン

BernStar が推奨するドイツ製ドッグフードMeradogのロゴデザインおよびパッケージが新しくなりました。 実は9月に訪れた時にMeradogのオフィスでニューバージョンは見せて貰いましたが袋の素材やデザインすべて変わりました,加えてpureシリーズは内容もバージョンアップしてます。より良いドッグフード、それは私たちの探し求めている物です。







アイテムによってデザインは違うのですが、バーニーズの仔犬が描かれているのはジュニア用フード、お仲間はシェパードとデーン。以前のデザインと比べてちょっと可愛らしいイメージ?でしょうかね。袋はともかく大事なのは品質、これは言うまでもありません。大型犬のオーナー様には一度試して頂きたいフードです。




0 件のコメント:

コメントを投稿