2011年9月4日日曜日

写真のお便り・・レキ君 / 祝8ヶ月



オーナー様からレキ君の写真が届きました。芝生のグリーンが映え綺麗な写真です、ありがとうございました。オーナー様によるとマイペースで周りの環境には動じずじっと傍に寄り添う子との事です。

今日4日でこの子たちは満8カ月を迎えました、レキ君も本当に大きくなりましたね。体重も40kgを越えて順調に成長した姿が見れ嬉しく思います。今後もこの子なりの成長の完成に向け著しく体型が変化すると思いますが、何よりもまず健康でいてくれる事を願っています。ぜひまた写真を見せて下さい、楽しみに待っています。


半年前はこんなに小さかったのを思い出します、いつも兄弟で戯れ汚れていました。元気に遊んでくれるのはいいのですが毛がすぐバリバリになってしまいケアが大変でした。どうでしょう、面影はあるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿