2011年8月10日水曜日

Kickyへの想い


Jeniferが送ってくれた写真がやっと届きました。これらの写真を見ているとアメリカに向け出発してから今日までの事が思い出されます。Kickyをノルウェーから迎え自分の目で成長を見ている中で生後5カ月になった頃、この子は世界で通用する子であると確信しアメリカでのショーチャレンジを決意したのです。

All Breed JudgeによるAll Breed ShowではなくバーニーズだけのSpecialty Showに於いてバーニーズをよく解る専門ジャッジからどのような評価を受けるのか・・単に海外でチャンピオンタイトル獲得のためにショーチャレンジさせるのではなく結果を求めたチャンレンジでした。

Nationsal Specialty 2010 in WisconsinでBest in Sweepstakes, 秋のRegional SpecialtyではWinners Bitch, 今年の春はBest of Winnersに輝き期待に応え素晴らしい結果を残してくれました。

秋のスペシャルティ以外は100頭以上のエントリーがあり、私が確信した通りこの子のレベルは高く他の犬との違いを見せてくれました。来年コンディションさえ良ければWorld Dog Showもチャレンジし頂点を目指そうと思います。





National Specialty 2011


 


National Specialty 2010

この様な素晴らしい子と巡り会えて本当に幸せであると思っています、またKickyが世話になった方々への感謝の気持ちも忘れず尚一層バーニーズを愛し勉強していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿