2011年4月18日月曜日

National Specialty 2011 in San Diego 1

 SanDiegoに着き空港から出たところ、何と真っ青な空でしょう、とにかく眩しかったです。日本を出た時が肌寒かったので私たちは薄いセーターを着ていたのですが、みなさん半そでやノースリーブ姿。ここで事前に予約していたタクシーを待ちホストホテルに向かいました。


今回のホストホテルはHilton Del Mar。イベントは別の場所で行われましたが、参加する人のための宿泊はこちら、もちろん犬同伴OKです。別途料金はかかるものの4頭まで入室可能なので犬連れの方はいいですね。あ~羨ましい、男の子のマーキングもまったく見ませんでした。やはりマナー度は高いと感じました。


イベントはホテル近くにある競馬場施設の中にあるインドア会場でした、施設内にはいくつかイベント会場があり広大な土地と言ったら、、さすがアメリカです。


夜になるとホテル近くの交差点で電光掲示板にNational Specialty のデザインが登場、なんだか嬉しいですね。いくつか他のコマーシャルに交じって出てくるのです、面白い。
 


ホテルは歓迎ムードいっぱい、この日(4月3日)はまだKickyも到着していなかったので会えるのを待ち遠しく思いながらウロウロしてました。ハンドラーのJeniに電話をしてみると明日着くとの事でした。アイオワから3日かけてトラックでやって来るとはパワフルですよね。


ホテルロビーにあるSpecialtyのインフォメーションデスク。ビーチのある土地らしく今年のデザインはサーフボードです。


次々とみなさんホテルに到着してお仲間、お友達で話に花が咲きます、年に一度の同窓会や親睦会の様に楽しんでおられました。

こちらにDog Beachがあってサーフィンをするバーニーズがいるらしいのです、ホテルでもその子の事がとても話題になってました。ぜひご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿