2010年11月9日火曜日

Kicky近況



夏の間しばらくショーから遠ざかっていたKickyですが先日から再開しました、まだショーの画像は届いていませんがグループ4thだったとのこと。また次のショーの結果を楽しみにしたいと思います。

それから体重は46.5kgだそうです、ハンドラーさんは大きな女の子だと書いてました、体重だけでは判断出来ませんけど全体のバランスが重要です。

日本では圧倒的に小型犬が多いですが、太り過ぎの子をよく見かけます。
年配のオーナーさんたちは可愛くてつい、オヤツなど与えすぎになっていると思われます、ポテポテと歩きその姿も可愛いのですが程々に。


2 件のコメント:

  1. モ-ちゃんの母♪2010年11月10日 7:40

    こんにちは、10年前そちらからグララスの息子モーツァルトを頂いたものです(*'ー'*)

    モーちゃんは来年の1月で10歳のお誕生日をむかえます(*^o^*)

    昨年末何も食べなくなり獣医さんにも覚悟を宣告せれましたが奇跡の復活?をなしとげ現在は何もなかったかのように元気るんるん┗(^▽^)(^▽^)┛

    体重はピ-ク時の50キロから43キロになりましたがまだまだ甘えん坊でウサギのようにピョンピョンと大きな体でとびはねていますε=ε=ヽ*^▽^)ノ

    では素敵なバニブログまた訪問しま~す☆⌒(*^-°)v !!

    返信削除
  2. ご無沙汰しております、
    モーツァルト君の近況報告ありがとうございます。
    早いものでもうすぐ10歳ですね

    モーちゃん、奇跡の復活よかったです!
    これからも元気でいてくれる事を願っています。

    またお会いできればいいですね
    モーちゃんの元気な姿もぜひ見せて下さい。

    返信削除