2010年11月26日金曜日

Harriet

アメリカでショーチャレンジしていたHarrietが日本に来てから、はや1年が経ちました。すっかり日本の生活にも慣れ落ち着いた様です。

この日はHarrietをお供に自然公園に遊びに来ました、空気が美味しく散策には絶好の場所ですが、上りの山道にこちらの息はハァハァ・・


場所を移動して滝のある渓谷へ。滝の水音にびっくりしたのか下方を覗き込む腰はずいぶん引けていました(笑) この時期は日暮れが早いのであっという間に時間が経ち散策も忙しいですね。

2歳のHarrietは今から成熟してちょうどいい頃を迎えることでしょう。秋から冬のバーニーズは連れ出すと本当に楽しそうです、出来るだけアウトドアでいっしょに楽しみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿