2010年8月20日金曜日

National Specialty 2009 in Portland2

イベントのあった部屋にはこんなバーニーズのぬいぐるみ、そして案内デスクにはこんなコーナーが。ウッドのボールにはトリーツが用意されてました。

HarrieとHeirはSweepstakesにチャレンジしました、両犬とも12~15カ月のクラスで
参加しました。ところがHarrietはこの日の朝突然、前足に不具合が出て最初はセカンドでしたが最終的に4thという結果でした。残念ですが仕方ありません、ジャッジの判断ですから・・近くにいたハンドラーの仲間の方に即効性のある薬を頂きすぐに元通りになり安心しました。
という訳でHarrietのお立ち台写真をすっかり忘れてしまいました。グレーの大きなリボンと共に撮って貰えばよかったです。おめでとう Harri !

0 件のコメント:

コメントを投稿