2010年5月13日木曜日

National Specialty in Wisconsin1





ショー前のキッキー、トリミングテーブルできれいにして貰ってます。


まだまだパピー、久しぶりに会ってはしゃいでました。


きれいにディスプレイされた前で記念撮影。





3月にカナダに渡ったキッキー、どんな成長を見せてくれるのか。今回の目標は2つのエントリー中いずれかで4番に入りお立ち台に上がる事。エントリー数が多いので予測はつかなかったが、キッキーがどの様な評価を貰えるか楽しみだった。日本に居た時からキッキーの成長を自分の目で見てきたのでnationalには自分なりの自信を持って送り込んだのだが。
結果は2つのショーでお立ち台に上がる事が出来、目標は最高の形で達成出来た。

Sweepstakes・・・Best in (エントリー数 163頭)

Puppy class・・・ 4th (エントリー数 36頭)



周囲の方たちから沢山の祝福の言葉を頂き、改めて偉大なことだと実感致しました、、特にこの名誉ある賞をキッキーに授けてくれたジャッジMrs.Jordanはnational最終日に催されるJudje's dinnerでのスピーチでキッキーの事に触れられ大変感動されたとの事、またオーナー自身が日本から駆け付けその瞬間に立ち会えた事にも心を動かされたと述べて下さいました、その言葉を聞いて本当に嬉しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿