2013年6月1日土曜日

National Specialty in Loveland, Colorado (3)

ショー会場の片隅では仔犬がスヤスヤ
 

National Specialty では一般的なショーの他、屋内外でハーディング、アジリティ、オビデイエンスやラリーなど盛りだくさんです。同時進行だったりするので全部見るわけにはいかないので残念です。
 
 
Brace Unit 2頭引き
 


Team Class 4頭引き
 
 
子供ハンドリング講習会
 
 
 
 
 
知人が初めてのハンドリングで見事Puppy Firstに!(生後6ヶ月)おめでとう!
 
 
 
 
夜の食事会の様子、みなさんが集まるこういう機会にちょっとした勉強会があります。この時はBerner-GardeFoundationについてでした。年に一度1週間バーニーズだけのイベントにアメリカの様々なところから人々が集まり、楽しんだり勉強したりする機会を通して親交を深めています。
 
 
Jason
 
Rachel
 
ショーが終わりJasonとRachelといっしょに散歩をしました。
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. フランママ2013年6月2日 15:09

    多頭引き、できれば家もやりたい。

    北軽井沢では二人で2頭ずつはやったことがありますが
    東京では不測の事態に供えて複数での散歩は控えています。
    本当は2頭3頭で一度に散歩が済めばこちらとしては楽なのですが。

    パピーちゃんたちは騒がしい所でもぐっすりなんですね。

    返信削除
  2. ワンちゃんにもよりますしね。いっしょに楽しい時間が過ごせれば
    何よりです。
    仔犬の時にいろんな環境に慣れることは大事です、この子たちは騒音やこういう環境に慣れているのではないでしょうか。

    返信削除